metabirds › ♡ Bar Lovely ♡ › Bar Lovely › 出会いと酒場のLovelyopenしました

2012年08月21日

出会いと酒場のLovelyopenしました

出会いと酒場のLovelyopenしました
二週間ぶりのopenです。
行く場所なくて悩んでるあなた!是非Lovelyに遊びに来てね^^
最近DQ10プレイしてるあなた!そういう人がいたら是非遊びに来るときっといい事があるかも。
愚痴、いろいろ話したい人も是非遊びに来てね。
まだまだ暑い日が続いてるけど癒しに来て下さいね

http://slurl.com/secondlife/Lovely/192/64/20







タグ :Lovelyopen

同じカテゴリー(Bar Lovely)の記事画像
23時よりプレオープンです♪
オープンしましたラブリー
オープンしましたラブリー
openしました
オープンしました
オープンしました
同じカテゴリー(Bar Lovely)の記事
 23時よりプレオープンです♪ (2012-10-12 22:52)
 オープンしましたラブリー (2012-08-22 22:32)
 オープンしましたラブリー (2012-08-08 22:09)
 openしました (2012-08-07 23:39)
 オープンしました (2012-07-31 22:00)
 オープンしました (2012-07-17 22:11)

Posted by 七海0707 at 22:15│Comments(0)Bar Lovely
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。